人間なんて・・・

スーパーのレジのバイトをしているのですが
レジ上げでマイナスを出してしまい今日の稼いだ分と
一時間分のお金を損してしまいましたTT
バイトにって無かったら一時間分の給料と働いていた時間無駄にならなかったのにな〓
自分でも良く分かりませんがたまに「ぼ〓」っと突然気が抜けてるときがあるんですよ
ちょうどそれが客の会計を済ませるところで「早くしろよ!」っと大きな声で
怒られてしまいましたTT
言い訳ってか、ちょっと大人気(おとなげ)無かった客でした。
半額引きの惣菜をかごにちょこんと2つ程入れてきたかと思えば
200円に満たない額で俺が会計額を言う前にちょうどの額を払ってきて
そこでフリーズしちゃったんですが、すぐさま大声で早くしろよ!っと言い
買い物かごの中に何かのカタログらしきものを叩き入れ怒る始末!
大人なのにね〓すぐ怒鳴る?普通?驚く前に少し呆然と会計して無言でさっさと
済ませてしまいました。
とりあえず、言い方ぐらいあるだろ!
ぶっちゃけると151円の物を買ってこっちが額言う前に出されたら停まるっての
普通のおばさんなら「これで・・・」とか控えめに言ってくれるのに
いきなり怒るのですよ!マジ短気にも程があるってのw
まあ愚痴です自分もミスしましたからねw
まあ声のかけ方によって人の感じ方も違うってことですねw
部下をうまく使いたかったらまず、怒らず教えることです
それでもだめだったら怒ってあげるのです