気分は格ゲーオタ(いやメルブラオタかな?

自称二次オタの私は寝起き(12時過ぎ)から
美少女ゲーにはふれずに飯も食わずにゲーセンへ
GoToしたわけですよ
都賀ゲセと六方ゲセに行きましたー
都賀ゲセはもー駄目だマジで2P側のaがきかない
中途半端に反応するからマジ壊れてるとわいえないし…
都賀では弱いのに連コンの人が居ました
六方では大工町メルブラBBSみてる人と多キャラ使いの人と七夜と都使いの人が居ました。BBSの人に話しかけてもらえたのですが
特殊能力の口下手Aと人見知りBが見事にコンボってしまい
少しキョドってしまいました。あれが精一杯ですマジで他人と話すの
苦手なのかな?まあそこら辺もどうにかしないとな(笑)