兎(と)邸対戦会

昨日、明日お前のうちで遊ぶべっとKAZUが誘ってきたのでニグも誘って
みたら、雨降らなければOK!っということなので対戦会フラグが立ったわけで
今日早速、KAZUのVシにニグと兎でまわしゲー
で、まあグダグダと
ニグはまあまあ勝っていたけど、おりは勝率が1%を下回ってるぐらいかな(泣)
で膵夢想ではKAZUのレミリアゲー、コンボも何もあったもんじゃないニグ&俺に
対して鬼のようなコンボを叩き込みいじめるKAZU(泣)
とりあえずガンガード&たまに2A暴れでゲージを貯め弐符のロイヤルフレアで乙
で1回は倒せたがその後は無理ゲー
で、ニグとリセ
雷で単色デッキを組んだのはいいがバランスがグダグダでぜんぜん勝てなかった(泣)
んで、メルブラちょこっとでニグ帰宅
KAZUと俺で少し練習、Vシのガーキャンバンカーキャンセル(馬鹿キャンじゃない奴)
を練習。Vシオンリーのバグらしく馬鹿キャンの要領でこっちの攻撃中に割り込んで
2Aが入るっでそこから普通のコンボが入る(泣)
何それ!っとかいいつつ鴨音練習〜結構高確率で入るようになってきたわ〜(笑)
まあそんな感じの一日でした