カラオケ〜

準備をさせ千葉のバンバン(カラオケ店)へ
自転車組みを原付組みが引っ張っていくという危険運転をして千葉にGO!
自転車では考えられないスピードで走ってたね〜軽く50K越えでKAZUを射出!
3時15分ごろ到着
とりあえず2時間入る予定でGO!
会員証を作り入室
二階の部屋だったので一階までジュース取りに行くのかったりーな〜とか思いつつ
まずね〜最初に誰も歌わないのよ〜一番手はヤダみたいな
とりあえず俺がニグとカルマを歌う
その後KAZU=バンプアジカン やがみ=バンプ ニグ=ジャンヌ、ってかいろいろ
俺=狂った系、ジャンヌ って感じでループ
ラスト1時間!アニソン解禁!アリプロの愛と誠、禁じられた遊び聖少女領域をやがみと
歌ってみた、うほっ、結構声出るもんだわ変な違和感は確実に残っているものの高い声でもいける!
とりあえず音痴なので、ゲロなんですわ俺、でも歌うのは好きなんです、これって罪ですか?