帰宅

ニグレドが荷物を取りに一旦俺の家に
んでリセで勝負、完全に火力オンリー厨房デッキで2勝1負
っでニグ帰宅
その後Heartful Party(東鳩の同人脱雀*脱衣麻雀の略)を12時ごろからやり始めたのかな?
んで軽く4時ごろ朝日が昇るまでがっつりやってました脱雀で徹雀なんて(汗)
やばかったほんとに難易度よわい、ふつう、だといけるんだけどつよいになるとほんとに無理
んで
奇跡の映像

んでそれがその後の仕返しの映像ってか殺害現場

死ぬね〜
まじゴゴゴゴゴってきてドーンみたいな感じねー
これだけじゃなくて四暗刻単騎なんて軽く4回は食らったような気がする
頑張ってかってはい!レッツぬぎぬぎ〜!
絵がいいのでよかったね〜ほんとに