書くことないので

やがみ'sブログにて見つけたお題バトンとやらをやってみる
雪さん

■朝、起きたら【雪さん】がとなりに寝てました。さてどうする???
□とりあえず、顔を超至近距離で見つめる!


■そんなことしてると【雪さん】が目覚めた!どうする?
□おはよ〜っと元気よく!挨拶する。


■【雪さん】につくってあげたい自慢料理は?
□男体盛り・・・って言うのはジョークでご飯と味噌汁で。


■【雪さん】とドライブ、どこに行く?
□教会ですね。


■【雪さん】があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
□「ご主人様、私ではだめでしょうか?」ってもう二つ返事でOK出しちゃうよ


■【雪さん】があなたのために歌ってくれるって!
□もちろん、デュエットで関白宣言!


■【雪さん】があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
□雪ぷーきおねげぇしやっす!


■あなたが【雪さん】にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
□とりあえず七波様殺してこようか。


■【雪さん】にひとコト
□デラキレビジカワイイ(すごくきれいで美人でカワイイの略)


シエル先輩


■朝、起きたら【シエル先輩】がとなりに寝てました。さてどうする???
□カレーパンを鼻元に。


■そんなことしてると【シエル先輩】が目覚めた!どうする?
□カレーパンをあげる。


■【シエル先輩】につくってあげたい自慢料理は?
□カレーで良い?


■【シエル先輩】とドライブ、どこに行く?
□GO○○カレー?メシ○ン?カレー○番亭?どこ行きましょうか?


■【シエル先輩】があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
□「オシリエルです」ってそれだけで良い


■【シエル先輩】があなたのために歌ってくれるって!
くるりのカレーの歌だった(汗)


■【シエル先輩】があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
□法衣から聖典モードに切り替わるときの変身を間近で見たい!


■あなたが【シエル先輩】にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
□もれなく、カレールゥをプレゼント!


■【シエル先輩】にひとコト
聖典ブッパした後もっと早く着替えてください、
 ってか着替えなくていいからそのまま戦ってください。
 お尻ばかりでも挫けないでください。
 年齢詐称はやめましょう。
 最近他の人洗脳しないね。
 あ、めくり性能はお尻のお陰か。
 先輩!新しいカレーよ!それ!・・・
 ったったらたらったった〜って感じで回復しないんですか?


最後の一言が一言ではなかった気がするのはスルー方面で結構想像はたらかせて楽しめました
雪さんはLOVEキャラでシエルは持ちキャラ風情なので