in六方チャリオット

六チャリでフリプがあるとのHKRさんからのタレコミ&お誘いで学校終わって直行したわけですよ。
んで、軽くHKRさんと会話
した後フリプ参戦誰かもわからない七夜に負けるへこむ
ポップンに移動
戻る
誰かもわからない志貴に負ける
へこむ
頭文字Dに移動
戻る
フリプが終わっていてHKRさんが一台占拠中
挑む
負ける
頑張る
だけど、コローされる
別の台に移動
さっき負けたノビ二匹をフルボッコ
自信を取り戻す
隣に挑んでみる
だけど、必ずコローされる
って感じでした
HKRさんから暴れるな!一つのネタに荷担するな!など、きつくもありがたい言葉を頂き解散
下のプライズコーナーでメイド服の綾波レイの柄が入ったカードケースを発見!
ゲット致しました( ̄▽ ̄)ゞ
てかメイド服レイってどう見てもあの方なんですか(笑)
で帰ろーかなって原付に跨って鍵のついてるハズの後のベルト通しに手をやるとあるべき物がそこに無い!
鍵が〜ってゲーセン中探し回り見付からなかった(「□;)ェーン