また部活でエタゼロ

ニグレドが塾で欠席と言うことでネギ、ネロコンビとエタゼロ。
持ちキャラは名雪(寝)まあ昨日もこのキャラ一択なわけですが
俺のキャラ選びの基準は萌え度、パロディ度から選ばれてる気がしますキャラ性能無視ですね(笑)
ザッパ、シエル、パチュと癖キャラがやたら目立ちますね(笑)
今回はまず名前に雪があると言うことで+ジャムシステムに惹かれましたジャム0だと最弱なのにジャムを9個ためるとほぼキャラ中最強の性能を発揮します
まるでラオウの憑いたザッパの如くってそんなに劇的な変化は無いのですが技の出の早さリーチ判定が全てつよくなるのでヤバいかと
ネロはまだ初めて少ししかたってないと言うことでエリアルが出せる名雪(寝)で結構勝率高かったかもネギは家庭ゲー馬鹿(家庭用が出るとやたら練習しまくって強くなる奴)なので元から家で出来るだけあってまだ勝てませんねー