とりあえずノリで頼んでみたら了承してもらえたので

HKRさん邸にて私&HKRさん&やがみさん&フィオさんとで
FTオフしました〜
いや勝てないですねw
ぶっとおしでやってたから途中から余り覚えていません
んで少し萃夢想
やっぱし勝てなかった
最近EFZばっかだったからな〜
EFZでも弱いのですがw
っで、津田沼ランバト
一回戦わらき屋さんに当たって、ぅ〜、って感じだったんですけど
勝てた?うぅ〜ん、調子悪かったのかな?エターナルはいるところでも入れてなかったし
HNはわらき屋@×(ばつ)だったからな〜
っで二回戦阿須さんにフルボッコ、手が出ませんでしたねw
っで頭文字Dに逃げてグダグダ
気晴らしにポップンやってグダグダ
ビーマニ登録しました〜
んでチーム戦、ガチらしいが、パートナーがいない場合ランダムで入れてくれるらしい
HKRさんと組むことになったなんとダブルシエル
誰だっけ?誰かの軋間に負けました
っでグダグダって感じです