田舎帰ってきたお〜

成田の田舎に帰って
グダグダ〜してきました〜
んで帰るやいなやメッセ102にGO!
フリプやってたw
もう軽く過疎ってたw
少し遊んで
六方でDDRの旧作まだ稼動してるか見に行ったけど新しくなってたTT
んで少しメルブラやって
プライズコーナーへw
セイバーの空腹は敵ですって文字の入ったオイルライターと
エヴァのソーラーストラップ、電池無しで黒く点滅しますw
んで久しぶりに肉クレーンやってみる・・・
1000円分やってみて開封作業・・・いつもこれがめんどくさいんだよね〜w
はずれが多い中当たったw
北斗のクロック?まあよくあるボイス入りのちゃっちー時計だろっとか思ってカウンターへ
店員が驚いてデカイ箱を持ってくる・・・??
何これ?でかくない?あれもしかしてくじで言うところの大当たりひいちゃった?
うへぇ〜どうしようこれ・・・