北斗の拳SE

とりあえずムック本買って読んでみて
大体把握w
とりあえず777何チャラとかに行って練習w
まずは負けたんだよね〜
初回所持金10000を全部すりました〜w
んで10000を切った状態で午前4時を過ぎると10000に戻るらしいので少し
深夜アニメを見て待つ
んで4時
ログイン、やり始める
横綱札がさしてある台があいていたのでやってみるw
ヤバ、ムックに載ってる半確予告が頻繁にw
んでボーナスw
とりあえず蹴りを避けて1回w

こんなん出ました〜w
んでこれは10回目でさよ〜ならでした
んですぐに

はいはいりました〜
何度か失敗すると目押しをオートでやってくれるのですが
青七しかそろえてくれないのでガチで赤七揃えにかからないとですw

ラオウさん必死の11R剛掌波

見事星になったと思いきや!

出ましたこの子w
んで最終結

昇天ならずw
ラオウさん頑丈すぎるよ〜w
この後も10連やら何やらが続き
終わったのが7時半
計3時間半やってることに
馬鹿だよね〜w