バトン

ニグのブログから
【見た人はみんなやるバトン】
※ルール:見た人は適当にヒマな時間にやること!


★最近のマイブームは
洋服を買うことw


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いモノ:洋服かな〜


安いモノ:うまい棒




★最近ショックだったこと
携帯なくしたw




★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
覚えてないw




★最近始めたいな…と思う勉強は何?
アマチュア無線とかソフ検




★ボーナスの使い道はどうしますか?
PCの増強HDDとかメモリーとか




★年末年始の予定は?
ない〜w


★大好きな少女漫画を5つ
桜蘭高校ホスト部
ニグと同じ〜
★今何時ですか?
14:42


★最近とても嬉しかったこと
プライズゲームを一つうまくなったw


★好きなゲームは?
美少女ゲーム
テイルズシリーズ


★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
赤秋葉(紙袋)一撃殺虫ホイホイさん(下敷き&クリアファイル)
フェイト凛&アーチャー(紙袋)セイバー(下敷き)
凛&セイバー(団扇)雪だるま(団扇)
あれ?俺の部屋ポスター貼ってないw


★ストレス発散法は?
地元ゲセで俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!する。
ニグに同じw
寝る、衝動買いをするなどなど
座右の銘は?
そんなんわかりません。


★世界中で一番大切なものは
金だろ金w


★当たってるって思った占いの結果
占い興味ないからな〜


北朝鮮をどう思いますか?
ジョンイル?


★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
携帯落とした〜w


★愛ってなんですか?
崇拝?


★神ってなんですか?
何でも無償でくれちゃう人神コーリン
宗教的なほうはあんまり信じてないからな〜
★得意料理はなんですか?
とりあえず何かに納豆をいれるw


★あなたの取り柄は?
微妙にPCに詳しいところ?


★子供のころの夢は?
忍者になりたい!


★一番最初に好きになった子の名前は?
二次元は雪さんかな?
リアルはユキノかな〜?


★何フェチですか?
におい?
足は絶対見るね〜w
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
イクイクみんなでわいわい輪姦(まわ)す
1919年にワイマール憲法が制定されましたw
★今年を表す漢字をひとつ



★お国自慢を1つ
和風美人?


★好きな芸能人は?
タモリだろ〜


★身長は何cmですか?
158?ちっちゃいですw




★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
雪すわぁ〜んってのはぶっ飛んでるから
おな中の人〜


★今年やり残したことはありますか?
ないと思うよ


★今、食べたいものはなんですか?
うまいもの


★寝る前に必ずすることは?
携帯の確認


★大好きなあのひとに一言!!
好きです!


★今一番欲しいものは?
彼女〜☆


★好きな異性の服装は?
ボーイッシュ〜似合ってればよし!


★一番最近送ったメールの内容は?
おつかれー


★旅行に行くならどこに行きたいですか?
冥界?


★明日何する?
ぐだぐだ〜


★去年の自分に一言
ぐだぐだ〜


★自分の好きなところを3つあげてください
馬鹿?
根性がある
持久走が早い


★好きな季節は
四季全部〜
一つ一ついいところがあるw
★携帯の機種は?
ウィルコムゼロESです〜


★「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人
あむろなみえ、漢字わかんないw


★つぎの休日の予定は?
絶対プールに行く!


★好きな音楽のジャンルは?
ロック〜


★好きなディズニーキャラクターは?
ティモンとプンバ〜


★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
地球の所有権ください〜


★初めて会う異性の最初に見るところは?
顔〜


★好きな曲は?
いろいろあってね〜


★やってみたい髪型
アッシュ系に染めてアシメにして左をあごぐらいまで伸ばしてみたい


★最近ドキドキしたことは?
ケンが剛掌波を喰らって、うぬの力はその程度かって言われて
次のスタートを叩くとき


★今、恋してますか?
雪に首っ丈w
現実はしてませんよ〜w


★恋の醍醐味は?
どうだろうね〜
自分はただとなりでほのぼのしてるだけでいいかもね〜w


★好きなタイプ
でれでれ〜w
才色兼備!ギャルじゃなければええかな〜w
結構地味な子のほうが好きかも〜
★今の生活の気分は?
暑いね〜


★最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
雪さんとほのぼのしてた〜w


★最近遊んだのはいつ・どこで?
今日、フェリシダでw


★今、財布の中にいくらある?
4709円なり〜


★あなたのエロさについて語ってください♪
うほっ、いい女w
雪さん大好き〜w


★好きな楽器はなんですか?
ギタ〜、楽器ね〜
★最近見た映画はなんですか?
オールウェイズ〜三丁目の何チャラ〜


★最近マイブームな曲は?
踊れ赤ちゃん人間


★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
女にもてない、浪人しちゃう、お金はないわの三重苦
ファミレス会計財布を落として思わず食い逃げ本気でついてない
ハラタマキヨタマですよ〜


★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
わかんないです


★今月の目標
最後の夏を精一杯遊ぶ!


★一人の時間の使い方
パソコンいじってたり絵を描いていたりネットゲームしてたりいろいろ


★最近がんばってること
絵の練習!バイト!


★どうしてもゆずれないこと
雪さん!


★最近地味にキレた事
ぼそぼそ話でこっちが聞き取れなくて
最後に怒鳴ってきた客がとてつもなくウザかった


★昨日の晩ご飯は?
納豆卵ご飯


★自己PRをしてください
雪さん大好き〜
プロフ見てくれたほうが早いかとw
★人生の転機は?
わかんにゃいw


★後悔とは?
ただの優柔不断きっぱりあきらめれば後悔なんてなくなる
でもやっぱりいろいろ嘆くよな〜w