色々、やってた〜

メルブラをやりたくなって千葉フェリへ・・・
記憶に残ってるのはヒスコハと琥珀がメインの人かな
すごいうまかった、五分五分で終わったのかな?
勝てたり勝てなかったりという感じ?
後はAKA?さんがいたw
AKAさん認識完了!
んでDOKAがいた〜
んで、女の人が乱入してきたから微妙に手加減して負けた〜
いや〜志貴なんだけどちゃんと立ち回りが出来てて女性とは思えないほどでした〜w
んで、その後AKAさんに凹されてましたね〜んでまた、俺のところに〜TT
女子供には容赦するぜ〜w
んでまた台を明け渡す・・・んで、誰かにまた凹されてたTT
あともう一人インパクトが強かったのがコマンドってか操作がめちゃくちゃ力が入っている人
マナー違反?とまでは言いませんが対戦台の相手の方まで伝わるぐらい筐体がゆれるんですよ〜TT
んで乱入してみたけど、集中できない・・・
んで2回ほど負ける・・・
頑張って集中してやってみるとただの厨房だったりするTT
三縦で勝てたそれも2勝はパーフェクト・・・
俺って台揺らしに弱いかも・・・