暴走

はい!今日のことはがっつり書けますw
まず、バイトの朝市に寝坊して遅刻
暇だったのでやっぱいいやってバイトキャンセルw
んで計画していたバイクで津田沼へ〜
16号に乗ってGO!
ん、待てよ14号だった気が・・・
途中で気がつきリターン後ちょっとで柏まで行くところだったw
んで津田沼到着!
エースにて
11時半だれもいね〜
エリアルも入らない厨房だけ・・・
んでアルチを探しに行く・・・
どこ?ってことでニグに電話をかける
わからない・・・サイゼってどこ?
あ!あったあった、ってことでアルチに入店
誰もいね〜
あきらめてエースに戻る
んで厨房さんたちと戯れる・・・
隣で青崎使いが連勝してる〜
ってことで入る・・・
凹される・・・
連コイン・・・
撃沈TT
んで頭文字Dやってひまをつぶす
っと蒼鍵さんと強い人たち出現
自分が確認できたのは蒼鍵さんとカミルさんだけでした
後、うろ覚えなのが阿須さんとマッスルさん
マッスルさんが勝ってたので身を低くして乱入する・・・
んで、やってたらマッスルさんに捨てられちゃったTT
相当厨房ゲーしてたんだな俺TT
んで阿須さん?の志貴に凹される・・・
んで隣の台へ連勝して〜赤秋の人に凹される
んで、すねて、いろんなゲームをやりにいく
・・・・・・・・・・・・・・・・・
戻ってみると赤の人が10ぐらい連勝してる!
んで一回目入って凹されて
二度目で入って14連勝で止められた
んでそこから何度か連勝して10超えられたのかな?
んで何連勝目かでネロに凹されて帰る〜
明日学校だしバイクで来てるから変えるの時間かかるし。
そんなこんなで結構移動時間がかかった一日でしたw