体育祭にて

高校にもなると体育祭にも活気があまり無いようで
体育会系の奴は浮かれてるかんじで〜
自分は自分の競技がくるまで日ごろの睡眠不足を改善
するべく、睡眠
自分の出場する競技は1500mと追いかけ玉いれと騎馬戦でしたかな〜
ここで体育祭、様子をUP

荷物です、鈴蘭トートに暇つぶし道具が入っています
すももももももやらデジカメやらDSやらかな(笑)

1500m走りきった後の自分〜
入賞できなかったし参加した意味すらわからん
キレ顔でやばかったのでモザイクかけました

変質者登場、ほかのクラスの鉢巻をかり乳首を隠してみた
そうすると周りが引き始めて終いには無視する方向に(泣)

こんな感じでした