都賀ゲーセン

掲示板にて人が集まるということなので行ってみたら
強い人がたくさん(泣)
入って凹されて更に(泣)
アイビスさんに勝てないしってか誰にも勝てなかった(泣)
なんか、強い人とやって負けすぎてヤル気今風に言うとモチベが
下がりまくりで立ち回りも何もあったもんじゃない
津田沼エースで大会があったのですが、このまま行っても無駄なんじゃないかって思ったので
帰宅、気分が悪かったので熱を測ったら熱があったってかゲーセン行ってて気がつかなかった
俺は、馬鹿なわけで、負けた言い訳であって。でも弱いから当然って。ちょっと落ち込み気味です
そういえばDOKAがエースランバト行ったらしいね、初戦敗退だけどガンバ!(援)