都賀勢

生活習慣が乱れに乱れ
学校の学校説明会に行きそびれた
来年の新入生の部活紹介があって
それに部活代表者としていかなければならなかったのが
寝坊・・・
んでバイトダルスって感じで欠勤
掲示板見たら夜に序是さんと戌井さんがメッセにいるとの書き込みを発見!
早速お邪魔しに行きました
戌井さんが七夜使ってたのでとりあえずシエルで乱入
1Fガー不を使っていいのか悪いのか
ver.Bのために使わない方針で頑張ったけどまだ仕上がってなかったのかな
結構な勝率でした
んで、序是シオン・・・永久コワ・・・
初戦は永久は無かったのですが2戦目から永久も混ぜられて・・・
負けました
その後戌井さんのヒスコハとガチって結構まあまあな結果だったと思います
やがみさんみたいに詳細を書けたらいいんだけどそんなに頭よくないので・・・