えう〜

フルトさんが都賀にいるとのカキコを発見したのでGO!
結構、書き込みに反応してますね〜w
フルトさん?発見!
うーんとどう言ったらいいのかね〜・・・
ね〜、ま、もう少し頑張りましょうって感じで
シエル一択なので他のキャラは教えようが無いって事でここは・・・
んで、やがみさんのネロに負けた〜;;
しっかりと5c派生を鴨られましたw
後は鹿は強い!再確認しましたw
やっぱり投げは暴れで安定かと投げゲーのやがみさんも私の暴れはどうも・・・
2敗した後コツをつかんだか縦勝ちしてやりましたよ〜
正直、2敗のほうが痛いんですけどねw
投げたいのでしたら壁端の起き攻めでJBからの投げではなく
A・B蛇出して相手を固めつつ蛇がいただく前にガブっと、まあ使ってみてください
初心者の助言ですがクロガネさんに使われたときはマジであせりましたよw
暴れると蛇に噛まれるし固まるとネロに噛まれるしw
こっちは起き投げ安定なんですけどねYGMさんじゃあるまいしそんな度胸はありませんともw