IN秋葉原

今日は壊れたヘッドホン型MP3を大型ヘッドホンに乗せ変えるべく
秋葉原にパーツとヘッドホンとコミケカタログを買いに行きました
んで、クラブセガにて・・・
勝った記憶ありません勝っても2連勝どまりぐらいでしたね〜
強かった、うん!
反省すべき点は隙消し後の4cは出の早い技で潰される。
帰って早速作業開始・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ〜ミスった(泣
プリント基板の回路の部分をぺりっとやっちゃいました
蟻ほどのサイズの部品を半田を取り除き取ろうとしたところ
まだ少し半田が残っていたのか回路ごとペリっ。
やり直し利きませんでした
9800円が水の泡に・・・
乗せ変えるはずだったヘッドホンも組み込むために分解していたのに
組みなおすはめに・・・
疲れた〜