メイドゲーセン

usagi1to2006-09-09

中野までDOKAと行ってきた〜
約1時間マジでだるいわ〜w
黄色い電車でいっぽ〜ん、鈍行でGO!
んでついた・・・
んで野良試合かてね〜w
LVを上げるつもりでいったんですがぼこぼこにされました〜
んで初中者ランダム2おn大会メイドさんと組むことに・・・
喜んでいいのやら悪いのやら・・・
琥珀使いだったんで先方をお願いしてみた・・・
相手のレンに瞬殺・・・
んでそのレンに自分も瞬殺される・・・
あがってしまってメイド補正が・・・
ヤバイね〜ロリではないけどやっぱり背の低い女の子は可愛いw
猫耳メイドですよ〜w獣耳はあんまり推進してないのですけれども・・・
可愛かった〜
んで、500円払ってまで記念にチェキ撮ってきました〜
もう一人のメイドさんに撮って貰ったのですが・・・
シャッター切るのはやいw
はい・カシャ!って、あれ?チーズは?
顔を決定する暇もなくとられちゃいました・・・

メイドさんも口が・・・ちょっとブチャ・・・ゴホンっ
くじら先生ってHNだったかな〜
くじらさんどうもありがとうございました・・・
ってことでいろんな意味でTRFを体感してきました〜w