我慢できなくて・・・

千葉のバイクパーツ専門店探してスプロケット買ってきちゃいました
でもとめるためのボルトはないとのことでホームセンターで適当なのをみつくとってきたw
んでしっかり締めないとな〜って思って思いっきり締めたらボルト山をつぶしちゃって
出てこなくw
こんな耐久度で大丈夫かな〜っと不安を残しつつ無理やりさっき山をつぶしてしまったボルトを抜く
んって軽く締めてエンジンをかけてみる!
動くね〜w
んで走ってみる!
大丈夫だった〜
んで近所で練習兼暴走?
1速からの始動がうまくいきません
クラッチの離し方に問題があるって親父に言われガンバル・・・
やっぱ無理w
んで、近所のコンビにまで自賠責の支払いに行く・・・
うん!OK、結構快調に走れるようになったw
んで、調子に乗って千葉までGO!
フェリシダの近くの鍵屋さんで合鍵作ってもらって
いざフェリへっと思ったら電話が
注文されていたバイクパーツ届きましたよ〜っとの事
もう18時ですよ〜w
んで閉店が20時だというのでゲーセン行きは却下され
自分の家付近のバイクショップ
パーツを買う結構安かった2kしなかったしね〜w
取り合えずボルトは純正品に変えようと思います
スプロケはキタコだしね〜
純正品より良いかとw
ヤバ色々改造したくなってきたw
とりあえずぼろぼろのカウルを自分仕様にしたいな〜