TRFでメイドと戯れいているうちに・・・

ガッテム!おな中の友達が彼女作りやがった!

ペアリングなんてそんなうらっ・・・コホン、ちゃらけたもんつけやがって〜!
う〜、心の友だと思っていたのに〜・・・
そういえば、高校の親友も彼女できてたな〜TT
取り残された感・・・
あ〜もう!メイド喫茶に溺れてやる〜・・・
ってのは嘘で、まあ友達を大切にねって話
別に彼女できたからって疎遠になるわけでもないし
向こうが彼女といちゃつきたいのなら俺は邪魔者なわけで・・・
俺を捨てないで〜TT
私は可愛らしいきゅ〜ぴっとを演じて見せようじゃないか!
俺も彼女作りたいです〜
ってかまず、女友達から作らないとな〜
でも、友達は会って一日でってか友達の友達の紹介かららしいしTT
いいにゃ〜w